全て個人の感想です

イエーイ!

またフォエバコンを見てる話

出だしからMCまでが好きすぎて一生そこだけ擦ってるよ!!!!!!!っていうツイート集

(Twitterやめたけどメモは残したくてはてブするのあんま意味なくない?)

 

衣装ほんと天才、何も言うまい

何度見てもこの始まり方(選曲)、ファンの仲間内でこんなセトリだったらブチ上がるね〜!ていう話からつくりました!みたいなもうやっちゃえセトリって感じで、もはや笑える

 

MFTP大サビ前の音ハメでの坂本さんの首がめちゃくちゃ好き

というか宅トレで足上げとかするけど普通に100度も上がらないのにこの人ら平気で150度くらい上がってない?怖いんだけど

見るたびに坂本昌行さんの脚今日も25mあるな!ヨシ!になっちゃう

(これが大辞典で取り上げられてみんな?になってたの、オタクの妄言取り上げるのやめてくれ〜とよくわかってない人たちかわい〜がまぜこぜになって不思議な感情になったョ)

 

Airの井ノ原さん歌いだしで歓声がすごいのを井ノ原さんもこの曲は歓声が違うなって思うほどなんだな〜と思いながら見ると、まあ感慨深いです

「健は斜め苦手だもんね」「うん苦手」が好きなので見るたびニッコリしちゃう

 

ハニビのラスサビマイクスタンドがみんな同じ高さなのかマイクの角度が各々違って萌える

フォエバコンの三宅さんのビジュ、あまりにも仕上がってるよなあ

 

MCのなかの

「こどもたち!」

「イエーイ!」

で映るメガネの男の子が岡田さんのうちわを勢いよく掲げてるのすごく好き

 

カミセンMCも好きなんだよね〜……岡田さんがご〜けんのこと大好き!!!!ってのがすごくすごく伝わってくる

なんか沖縄VR特典動画のカミセン車内ってかんじそのままで好き