全て個人の感想です

イエーイ!

最近のよしなしごと

ンケケヤミさんのtoHEROesを見ての感想

 

Twitterやめたんだけど、またV6オタク再熱してる結果どこかにこの思いを記しておきたくなってしまった結果はてブを思い出したョ!

 

やっぱりわたしには三宅さんの作りたいアイドル観と曲とパフォーマンスとがめちゃくちゃ刺さってて、

たぶんV6時代にできなかったことをやるために今こういう道を選んだんだろうなというのをすごく感じて

バックダンサーズが豪華すぎるのよ、それだけのためにライブを見に行く価値があるくらいに

自分のファンだけではない空間のライブってすごく難しいだろうなと思うし、そんななかでしかもいちばんの先輩としてやっててすごいなあって おにいさんに見えたもん

 

フェス形式って苦手で、自分の中の話だけどすべてのアーティストに全力で向かえないのがなんとなくいやで、アマプラ配信で見ることができてよかった

だからこそ今度のライブは行くべきなんだろうけど

自分の中ではまだ整理がついてなくて、なんとなく次の有明ライブも申し込めなかったしFCもただ入ってるだけで何も追ってないし、サブスクで曲が聞けるから聞いてるお茶の間ファンになってしまったのよね

どうしてもNEWWWのアルバムとライブどちらもが非常に良かった思い出と、そのあと退所するっていうショックが大きくて、復活は嬉しかったけどその後のいろいろとTwitterの有象無象のせいで素直に喜べなくなってて

NEWWWはどの曲もすごくすき

でも今度出るアルバムもライブでやった曲すごく良かったからやっぱり多分好きなんだと思う、三宅さんのやりたい曲系統が私の好きとかなり被ってる

それゆえに自分の中で折り合いがつけられていないのが悔しいところ